試写会情報サイト 『 プレシネマ 』

映画試写会情報サイト「プレシネマ」では、試写会情報はもちろん、映画ニュース・試写会会場ナビ・試写会入門・映画を安く観る方法・リンク集など情報満載。プレシネマで試写会をGETしよう!

試写会情報

試写会「僕のワンダフル・ライフ」P226

試写会「僕のワンダフル・ライフ」


9月7日(木)

よみうりホール

50組100名

ご応募はこちら



ベストセラー小説『野良犬トビーの愛すべき転生』を名匠ラッセ・ハルストレム監督が映画化した、犬と飼い主の感動ファンタジー。

固い絆で結ばれた飼い主のために、何度も生まれ変わって再会しようとする犬の飽くなき奮闘と冒険を描き出す。


試写会「オン・ザ・ミルキー・ロード」P225

試写会「オン・ザ・ミルキー・ロード」


9月4日(月)

ユーロライブ

50組100名

ご応募はこちら


これまで数々の映画祭で賞に輝いてきたエミール・クリストリッツア監督の9年ぶりの新作で、戦時中のとある国を舞台に、ミルク運びの男と美しい花嫁の愛の逃避行を描く。


試写会「あしたは最高のはじまり」P224

試写会「あしたは最高のはじまり」


8月30日(水)

神楽座

60組120名

ご応募はこちら


フランスをはじめとするヨーロッパで大ヒットを記録し、世界5カ国でのリメイクが決定している感動のエンタテインメント。

自由気ままに生きる男性が、ある日突然8歳の女の子を引き取ることになり、ゲイの友人男性と男手2つで育児に奮闘する様を描き出す。

慣れない育児の様子ややがて生まれる親子の絆など笑いあり、涙ありの1作だ。映画初主演で8歳の女の子に扮したグロリア・コルストンの好演にも注目だ。


試写会「少女ファニーと運命の旅」P223

試写会「少女ファニーと運命の旅」


7月12日(水)

ユーロライブ

65組130名

ご応募はこちら


第2次世界大戦下、ユダヤ人の少女と仲間たちが、子どもだけでナチス支配下のフランスからスイス国境を目指した実話を映画化した「少女ファニーと運命の旅」のお母さん限定試写会に65組130名様をご招待いたします!

監督、脚本をジャック・ドワイヨンの娘であるローラ・ドワイヨンが手がけ、ファニー・ベン=アミが発表した自伝をもとに映画化。メインキャストの子どもたちは、フランスとベルギーで開催されたオーディションで選出され、主人公のファニーを演じるレオニー・スーショーは、本作が演技初挑戦となった。

さらに、セザール賞に2度輝いた経験を持ち、近年ではハリウッドでも活躍するセシル・ドゥ・フランスが、子どもたちを何とか無事に逃がそうと奔走する施設の責任者マダム・フォーマンを演じている。

※本試写会は、高校生までのお子さんをお持ちのお母さん限定試写会です。お連れ様も同条件の方の入場をお願いしておりますので、予めご了承ください。


試写会「少女ファニーと運命の旅」P222

試写会「少女ファニーと運命の旅」


7月12日(水)

ユーロライブ

50組100名

ご応募はこちら


第二次世界大戦下、ナチスドイツの支配下にあったフランスから列車でスイスを目指すユダヤ人少女と2人の妹や子供たちの旅を描く、実話がベースの人間ドラマ。

名匠ジャック・ドワイヨンの娘、ローラ・ドワイヨンが監督を務め、ナチスドイツの追手から必死に逃げようとする子供たちの姿をサスペンスフルに描く。


スポンサードリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
お問い合わせ
  • ライブドアブログ