試写会情報サイト 『 プレシネマ 』

映画試写会情報サイト「プレシネマ」では、試写会情報はもちろん、映画ニュース・試写会会場ナビ・試写会入門・映画を安く観る方法・リンク集など情報満載。プレシネマで試写会をGETしよう!

試写会情報

試写会「インクレディブル・ファミリー」P18072

試写会「インクレディブル・ファミリー」

7月5日(木) 18:30
TOHOシネマズ六本木
15組30名様
6月26日(火)まで

超人的なパワーを持つボブ、伸縮自在なゴム人間のヘレン、超高速移動出来る長男ダッシュと鉄壁バリアで防御できる長女ヴァイオレット、さらにスーパーパワーに目覚めたばかりの赤ちゃんジャックのインクレディブル一家が、様々な危機を驚異のスキルと家族の絆で乗り越える姿を描く。

ブラッド・バード監督が前作に続いて監督・脚本を手がけ、声優陣もボブ役のクレイグ・T・ネルソン、ヘレン役のホリー・ハンターら前作のキャストが続投。

日本語版でもインクレディブル一家を演じた三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、悪役キャラ・アンダーマイナー役の高田延彦が再集結した。


試写会「X-ファイル2018」P18071

試写会「X-ファイル2018」

7月3日(火) 18:30
20世紀フォックス 試写室
50組100名様
6月24日(日)まで

一昨年完全復活を遂げ、世界記録を樹立した「X-ファイル 2016」の新シーズンが「X-ファイル 2018」として7月4日より先行デジタル配信、7月18日よりブルーレイ、DVDで日本に初上陸する。

製作総指揮務めるのは、もちろんクリス・カーター。

お馴染みデヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンが続投し、前作「X-ファイル 2016」に続くストーリーを中心に、未解決事件に挑む!


試写会「君の膵臓をたべたい」P18070

試写会「君の膵臓をたべたい」

7月24日(火) 18:30
Zeppダイバーシティ東京
5組10名様
7月8日(日)まで

劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」の公開日が9月1日に決定し、主人公の「僕」を高杉真宙、ヒロインの山内桜良役を声優のLynnが演じることが明らかとなった。

同作は、2016年本屋大賞第2位をはじめ、数々の書籍ランキングで上位を獲得した人気小説のアニメ化。膵臓の病を患って余命いくばくもない女子高校生の桜良と、彼女が書いた秘密の「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたクラスメイトの「僕」が、ともに過ごす時間を描く青春ストーリー。

17年夏には浜辺美波と北村匠海のダブル主演による実写映画版が公開され、興収35億円の大ヒットを記録している。


試写会「泣き虫しょったんの奇跡」P18069

試写会「泣き虫しょったんの奇跡」

7月3日(木) 夕刻
TOHOシネマズ新宿
5組10名様
6月24日(日)まで

「青い春」「ナイン・ソウルズ」「I'M FLASH!」などでタッグを組んできた豊田利晃監督と松田龍平が、棋士・瀬川晶司五段の自伝的小説「泣き虫しょったんの奇跡」を映画化。

おとなしくて何の取り柄もなかった「しょったん」こと瀬川晶司は、将棋で初めて周囲から認められたことをきっかけに棋士の道を目指す。

ライバルや師匠との出会いを経て着々と実力をつけた彼は、プロ棋士の登竜門である奨励会に入会。

しかし「26歳までに四段昇格できなければ退会」という規定へのプレッシャーに負け、退会を余儀なくされてしまう。

大きな挫折を味わい絶望に打ちひしがれる晶司だったが、将棋を愛する気持ちや仲間たちに支えられ、再びプロ棋士を目指すべく立ち上がる。


試写会「皇帝ペンギン ただいま」P18068

試写会「皇帝ペンギン ただいま」

7月3日(火) 19:00
ユナイテッドシネマ豊洲
15組30名様
6月26日(火)まで

ぽってりした体をゆさゆさ揺らして歩く大人の皇帝ペンギンと、まだ子どもの羽毛に覆われている若いペンギンたちの初めての旅に密着し、厳しい自然の中で懸命に生きる彼らの姿と親子の絆を感動的に描き出す。

最新鋭のデジタル4Kカメラやドローンを駆使して撮影を敢行し、寒さと水から体を守る滑らかな羽毛や、空の青さそのままが反射する氷山など美しい自然の映像をクリアに映し出した。


スポンサードリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
お問い合わせ
  • ライブドアブログ